BLOGブログ

淵野辺の当焼肉店自慢のお肉をご賞味ください

淵野辺の当焼肉店ではブログで日常を配信しています

淵野辺にある焼肉店・ホルモンビストロ瞬は、店舗ブログにて当店のメニューの紹介や営業日に関するお知らせ、店内の様子等の情報を更新していますので、これから当店をご利用されるという方はぜひ一度ご覧ください。
これからもご来店いただく全てのお客様に心からご満足いただけるお食事と落ち着ける空間を提供できるよう、更なる品質向上を目指して努力と工夫を重ねてまいりますので、淵野辺で隠れ家的な焼肉店をお探しでしたら、ぜひホルモンビストロ瞬へお越しください。

  • 相模原市淵野辺の焼肉店、ホルモンビストロ瞬の『厚切り上タン塩』。

    2019/06/06
    JR横浜線淵野辺駅北口のホルモンビストロ瞬です。   ジューシーで食べ応えのあるタンステーキ『厚切り上タン塩』です!   厚さ1センチ前後の牛タンは もちろんひと手間かけて仕込みをしております...
  • 相模原市淵野辺の焼肉店、ホルモンビストロ瞬の『チキン南蛮』!

    2019/06/05
    JR横浜線淵野辺駅北口のホルモンビストロ瞬です。   昨夜のご家族も「これが好きでまた来ました!」と(^^)   宮崎県出身の店主が送る『本場チキン南蛮』は柔らかジューシーなお肉はもちろん、特製の...
  • 相模原市淵野辺の焼肉店、ホルモンビストロ瞬の『モッツァレラの漬け』!

    2019/06/04
    JR横浜線淵野辺駅北口のホルモンビストロ瞬です。   人気の一品料理『モッツァレラの漬け』!   モッツァレラチーズを特製の醤油に漬け込んだ、弊店開店当初からの人気メニューです!   一緒に...
  • 相模原市淵野辺の焼肉店、ホルモンビストロ瞬の『コプチャン』!

    2019/06/01
    JR横浜線淵野辺駅北口のホルモンビストロ瞬です。   炎が立ち昇るホルモン。 牛の小腸、『コプチャン』です!   甘ーい脂とフワフワの食感が特徴で、関西では『丸腸』として人気の部位です!  ...
< 1 2 >

淵野辺にある焼肉店・ホルモンビストロ瞬では、隠れ家的な落ち着いた雰囲気の空間で、厚切り上タン塩やかたまりロース等の当店自慢のお肉を心ゆくまでご堪能いただくことができます。
飲みでのご利用から大切な方とのデートまで幅広いシーンでご利用いただけるお店となっています。
ご来店いただいたお客様に最高の時間を過ごしていただけるように、提供するお料理の質はもちろん、店内の雰囲気作りやサービス・対応も徹底していますので、初めてご来店されるお客様にも、ごゆっくりとくつろぎながらお食事を楽しんでいただくことが可能です。
淵野辺の焼肉店・ホルモンビストロ瞬の店内やメニューについて等の情報は店舗ブログでも紹介していますので、当店のご利用をご検討されている方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度当店のブログをご覧ください。